=Equites党HP= グラナド・エスパダ/ラピスラズリサーバー
 

granadespada. guild Equites web site



INFORMATION

・現在入党制限はありません。
・党員名簿に登録をお願いします。



コンテンツ
 トップページ
 グラナド・エスパダ
 Equites党について
 メンバーリスト
 フリーBBS
 メンバー専用BBS
 党倉庫BBS
 イベント告知BBS
 LINK
  

 
 
 

党名    Equites(エクィテス)
立党    18年12月31日
党首    アダルシア

副党首  ホルストーミッドランド軍(参謀兼任)・グリーン☆
サーバー ラピスラズリ


Equites党のエンブレムは、グリフォンと4つのカラーで構成されています。



■グリフォンについて
出現エリア ハビエル草原
鷲の部分は金色で、ライオンの部分はキリストの人性を表した白であるともいう。コーカサス山中に住み、鋭い鈎爪で牛や馬をまとめて数頭掴んで飛べたという。紋章学では、グリフォンは黄金を発見し守るという言い伝えから、「知識」を象徴する図像として用いられ、また、鳥の王・獣の王が合体しているので、「王家」の象徴としてももてはやされた。

(ウィキペディアより引用)


 

■色について
白:純粋・純潔・清浄・賢明
赤:権利・力・勇気・身分・愛
青:名声・名誉・誠実・忠誠・不変
黒:頑強・空虚・平和・死、滅亡・悲哀

※黒は平和を主においています。
※紋章学の知識はほぼありません、似非紋章になっております


■新しく入党された方へ

党員間や友好党員とのコミュニ ケーションを大切にし、
皆で楽しく遊べる党を作っていきましょう。

†党員規約の詳細はこちら(この↓)をご覧ください。

†党員リストにプロフィールを登録してください。
 ※プレーの嗜好や育成手伝い等遠慮せず記入してください。

†入党した場合フリーBBSにて挨拶をお願い致します。
(ゲーム内で挨拶をしてもログインしていない人も居るため)

†党内で不明な点や不満な点はゲーム内若しくは各種BBS
をご利用ください。

†各種党員用掲示板等のパスワードは、ゲーム内で党員に尋ねて。


RULE
Equites党規約

†GranadoEspadaの規約を守る事。

†チート・マクロ・その他の不正行為は禁止

†他人への迷惑行為及び中傷発言はしない事。無差別攻撃・横殴り・粘着行為etc。
尚、相手側からPKされた等の正当な理由があれば許可します。
( 追加:誤ってブルロンになってしまった場合は謝罪すること。)

†ログイン・ログアウト時に挨拶をする事。

†個人のトラブルは自己責任で解決する事。
党内でのトラブルや問題がある場合。党首、副党首へ相談する事。

†長期間ゲームにイン出来ない場合は、事前に党首もしくは副党首に一言連絡する事。
※連絡が取れない場合、2ヶ月程度を目処に除名する場合があります。

†入党した場合フリーBBSにて挨拶をお願い致します。
(ゲーム内で挨拶をしてもログインしていない人も居るため)


CONTACT
Equites党への連絡方法報

党に関してのご連絡は、党首アダルシア・副党首のグリーン☆若しくはホルストーへお願いします。
BBSも当サイトに設置しておりますのでFreeBBSの方へ書き込みお願いします。

■ゲーム内で連絡する場合(囁きの方法)
チャット入力画面にて
"相手の名前(半角スペース)会話文

著作権について

当サイトで利用されているグラナド・エスパダを元とした画像及び、2次加工データの利用規約は全てハンビットユビキタスエンターティメントの条項に準じます。
また、当サイト独自の画像、掲示板のログを含むデータの転載は、全てグラナドエスパダ内ラピスラズリサーバーの「エクィテス党」党首もしくは副党首までゲーム内及び掲示板にてお問い合わせください。
また、当サイト内にて公式HPのライブラリ内画像を一部使用しておりますが、公式に明確な用途の制限が見られない為、GE内のコミュニティー活性化を目的に利用させていただいています。運営側より別途指示のある場合等はそれに順ずるものとします。
●その他
当ページ作成に当たり、簡単に作れるよう他サイト運営者様(ゲームとは全く関係ありません)にHTMLの基本コンポーネントを譲っていただきましたので、お礼代わりにサイト内に数箇所リンクを差し込んであります。

 



inserted by FC2 system